• ベストアンサー

沖縄DFSの品揃え COACHやコスメなど

今度沖縄のDFSに旅行のついでに行こうかなと思っています。 それでコーチのパンプスとロクシタンやスティラのコスメが欲しいのですが品揃えはどのような感じですか?? 値引きはいかほどでしょうか。 特にコーチのパンプスは品揃えの良いところでないとないと思うのですがあればいいなあと思ったので・・。 無ければ直営店で買うしかないですが、情報お待ちしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんばんわ。 先月の終わりに沖縄のDFSギャラリアに行きました。 コーチのレザーグッズとキーフォブ、スカーフなどの 小物以外は基本的に直営店でしか販売されておらず、 銀座などのフラッグシップでもパンプスなどはほとんど 置いていなかったように思います。 DFSの品揃えは、直営店よりも商品サイクルが1ヶ月程度 遅いので、正直品揃えはがっかりでした。 同時に沖縄の三越などもみましたが、品揃えはともかく 本土の直営店を見慣れていると鮮度が遅れていることは 否めません。ただ20%OFFという離島価格もあるので、それは 好条件のひとつでしょう。 いいもの見つかるといいですね。

bt120038
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます!! やはり靴は直営店で買うしかないかもしれないですね・・(^^; こないだコーチショプに行ったらかわいいパンプスがあったので、DFSで安ければそっちのほうがいいかなと思ったんですが・・。 でも何か掘り出し物があればいいなーと思いました♪ ありがとうございました。