• 締切済み

yahooメールの文字の大きさ

ヤフーのメールの文字が大きいのですが 小さくできないのでしょうか? いつの間にかデカイ文字で表示されるようになりました。 おねがいします

みんなの回答

• violet430
回答No.4

もっと状況を補足しないと的確なアドバイスが出来ないですよ。 全体的にフォントが大きくなってしまったのなら、IEのメニューから 表示 - 文字のサイズ で変更できると思います。 それ以外の場合は補足下さい。

• sssinyaaa
回答No.3

あ、大きいな ちょっと小さいなぁ と感じるたびに Ctrlキーを押しながらマウスのコロコロ(ホイール)を前後に動かして調整すればいいですよ。

回答No.2

ブラウザメールでしたら、 メールオプション⇒詳細設定⇒メール表示 の欄にある「フォントサイズ(受信メール閲覧時)」で「大きいor普通or小さい」が選択できますよ。

• denji-05
回答No.1

それって、相手から送られたメールの文字の大きさがデカイことを 言っているのでしょうか? それでしたら、相手の方が故意にやられているので 小さくなりません。 もしも、ご自分がメールの作成時に大きくなっているのでしたら 本文を作成するところのすぐ上に カラフルな「アイコン」が沢山並んでいますよね? そこのAAというところで 文字の大きさの選択できるようになっていますよ。