• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahooのメールで、大文字にしたい場合

yahooのフリーメール(○○@yahoo.co.jp)で、○○の部分を大文字にしたいのですが、大文字で入力しても小文字に変換されて出ます。 どのようにすれば、大文字で設定できますか?

noname#18808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

以前は大文字も使えていましたが、今は半角小文字しか使えません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 あ、そうだったんですね。了解しました^^;