• 締切済み

カジュアルな雰囲気の時計について

はじめまして(^^) 私は来年から大学生になるということで オシャレを気にして時計の購入を考えているものです。 過去の質問を見ていてVAGARYというブランドの時計を見つけ 他のフォーマルなものより自分に合うのではないかと好感が持てました。 ですがやはりまだ自分のセンスが信じきれません(^^; よろしければ皆さんの考えやお勧めの時計を教えてください。 私は服装はキレイ目で、予算は10万いかないぐらいでお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ポップできれいな時計ですね。 こういう時計をする人は服装もおしゃれなんだろうなと思います。 私自身はメンテナンスフリーな時計が好きなので、そういう観点から選ぶと G-Shock の The G しか該当がありません。ドイツの Sinn とか好きなんですけどね。

bstd1988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 G-Shockはよく聞きますがドイツの Sinn というのは 聞いたことがなかったので拝見させていただきますね! またよろしくおねがいします。