• ベストアンサー

無線LANが無くても、ネット接続できる方法(PSP)

こんにちは。 PSPで、インターネットに接続するためには、 無線LANのアクセスポイントが必要になりますが、 無線LANが無くても、PSPで接続するほうほうってないですか? パソコンを利用してもいいので、良い方法は無いでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

参考URLのような商品があります。 といっても、これも無線LANのアクセスポイントの一つです。 WindowsXPでないと使えないのと、PCが起動された状態で無いと使えないのであまり便利なものではありません。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlr-u2-kg54/index.html