• ベストアンサー

最初からやられてしまう曲。

曲が始まった瞬間にぶっとんでしまい最後まで放心状態。 それでいてまた繰り返して聞きたくなるような曲を探しています。 できればパンク系かロック系で、そんなにハードすぎるロックは苦手です。 ぶっとんだ曲で特に心に残っているのは、 Green day / American Idiot . Warning MXPX / Broken Borns Unwritten Law / Mean Girl Rancid / Time Bomb . Hyena . Blac Lung 邦楽なのですが、  Beat Crusaders / Isoration あたりです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.3

new rave(音楽ジャンル、ダンスミュージック。)を聴け! UKでは熱いぞ!!! klaxons http://www.hmv.co.jp/product/detail/1229113 Bouncer聴いたら夜も寝れ無ーい↑↑ hot chip http://www.hmv.co.jp/product/detail/1342825 もちろん raptureもマスト。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1249437 この辺聴くとアゲアゲだーw てか、ROCKで真面目に答えます。 キッズが喜ぶ音楽好きだから 有名なのしか出てこないけどあげあげ~~。 bad religion /let them eat war http://www.hmv.co.jp/product/detail/1856094 M7ね。 数ある洋楽の中でこの曲は5指に入るほど好き。 nofx/Wolves in Wolves' Clothing http://www.hmv.co.jp/product/detail/1385716 M11ね。 あ、 マイナーだけど超かわいくて最近知った←出遅れたぜぃいい! Jakalope←アブリル+エヴァネッセンス+ Industrial いれとくか。 http://www.jakalope.net/ VOの人超タイプーw し、しにそうだぁ!!!!!! 長州子力。 お前だれだぁwww 長州はこんなギャク言わんやん!!!! てか卒論あるんで真面目に勉強します。 テーマは、M理論についてでむずかしいおーbbb

nanashi1991
質問者

お礼

Bouncer、めちゃくちゃあと引くような音ですね。 他二曲もアゲアゲですw↑↑ パンク系は大好きなので紹介された二曲気に入りました。 ですが一曲目のアーティストはレンタルされているか不安です。。 Nofxはいつもいい曲を提供してくれますね!! 三つ目の、めっちゃかわいいですね…。外人はすげぇ(゜Д゜;) 卒論頑張ってください。回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

・juno reacter「labyrinth」(5と9曲目です) http://www.saikosounds.com/japanese/display_release.asp?id=4396 ・Filteria「Heliopolis」 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_157878.php(1と7曲目) ・midimiliz「Non Stanards」 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_130602.php(1曲目だけ!)

  • pit19
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.4

ちょっと有名すぎるかもしれないけど、 レッドホットチリペッパーズの 「Around the world」あたりで。

nanashi1991
質問者

お礼

アラウンド ザ ワールド 聞いたことあります。 あの一発撮り?みたいな音がすごい良いですよね。 回答ありがとうございました。

  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.2
nanashi1991
質問者

お礼

はまると中毒性が凄そうですね。 友達にもマリリンマンソンに中毒なやつがいるので、そいつにCD貸してもらおうと思います。 回答ありがとうございました。

noname#227760
noname#227760
回答No.1

こんにちは。 お好みに合うかどうかわかりませんが、 U2のVertigo なんてどうでしょう? 私、かなり好きです。 1日中エンドレスで聴き続けたことがありました。 こちらから視聴できます。 「ヴァーティゴ」というのがそれです。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/u2/jacket/uici1037.html

nanashi1991
質問者

お礼

とてもキレイといった印象でした。洗練されてますね。 最初から聞いてみないとわかりませんが、いい曲だと思いました^^ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞が英語の邦楽ロックバンド

    BEAT CRUSADERSのような 歌詞が英語の邦楽ロックバンドを 探しているんで知っているバンドがあれば おしえてくださいっ^^

  • 寝起きに聞く曲のレパートリーを増やしたい!

    4月に大学に入学したのですが、どうも環境に慣れてきたためか最近朝が弱く思うように起きれません。 それで、最近は ランシドの[Ruby Soho],MxPxの[Broken bones],Blink 182[The Rock Show] などを毎朝聞いていたのですが、そろそろ効き目がなくなってきました。あんまり、洋楽の曲が詳しくないので、上記のようなパンク系の曲が他にもあったら、どうか紹介してください、お願いします。

  • 有名な曲をメロコアやロック調にカヴァーした曲

    Hi-standardの「MY FIRSTKISS」や「Can't Take My Eyes Off Of You」、GOOD 4 NOTHINGの「THE LOCO MOTION」、BEAT CRUSADERSの「Dancing Queen」のように誰でも知っているような曲をパンクやメロコア、ロック調にカヴァーした曲を教えてください。パンクやメロコアを普段聞かない人ともパンクロックで盛り上がりたいのでお願いします。

  • 以下の曲に似たような曲を紹介して欲しいです・・・!

    グエン・ステファニーのホラバック・ガール リアーナ      のポン・デ・リプレイ クイーン      のウィー・ウィル・ロック・ユー といった感じです。 邦楽、洋楽とジャンルは問わないので、もし思いつかれたら この曲に似たような感じの激しい曲を紹介していただきたいです。 回答お待ちしています

  • Oh girl!

    Oh girl! You're not the lonely girl. You're not the lonely one. Cos I Knew you know what it's to be. BEAT CRUSADERSのIMAGINEという曲の歌詞なのですが、どんな意味なのでしょうか? 英語が得意な方教えて下さい!

  • オススメのパンク・メロコア

    洋楽で Authority Zero というバンドをご存知でしょうか? 現在、上記のバンドのようなラテン・スカをmixしたようなメロコア・パンクのバンドを探しています。 また、そのようなバンド以外でもメロコア・パンクでオススメのバンドがありましたら教えていただけないでしょうか。 洋楽ですと、 blink 182、GREEN DAY、The offspring、MXPX、FEEDER、the CLASHなど 邦楽ですと、 Hi-standard、SNAIL LAMP、SHACHI、10-FEET、loco flank、BEAT CRUSADERSなど好んで聞きます。 洋・邦問いませんので、よろしくお願い致します。

  • 9月17日までに・・・・。

    高校の文化祭で、バンドをやることになっています。 その文化祭は9月17日なのですが、やる曲がまだ、(3)~(4)曲たりません。 しかし、あと2週間程しかないのでかなり焦っています。 そこでなのですが、ギター、ベースが簡単で且つなかなか有名な曲を知らないでしょうか?? ボーカルはかなり、上手なので、歌は少々難しくても構いません。 今のところ決まっている曲は (1)Green day      American idiot  (2) 〃    Letterbomb (3)L'Arc en Ciel    Ready Steady Go (4)SHAMROCK       UVERworld (5)ロードオブメジャー  心絵 (6)BEAT CRUSADERS    HIT IN THE USA (7)Mr.Children 優しい歌                      です。 宜しくお願いします 

  • おすすめ教えてください(洋ロック・パンク)

    高2の♀です。 質問させてください^^ ロックやパンクが大好きでよく聴いているのですが 最近洋楽をもっと聴きたいと思うようになりました。 私に合いそうなバンドをぜひ教えてください\(^o^)/ 参考のために好きなバンドを。 邦楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION/B-DASH/BEAT CRUSADERS/BOMB FACTORY/dustbox/ELLEGARDEN/FAITH/GOOD 4 NOTHING/HAWAIIAN6/HOT SQUALL/Ken Yokoyama/9mm Parabellum Bullet/locofrank/マキシマム ザ ホルモン/Northern19/OVER ARM THROW/RADWIMPS/STOMPIN'BIRD/ストレイテナー 洋楽 Foo Fighters/Green Day/Hoobastank/Linkin Park/Lostprophets/MXPX/My Chemical Romance/Nickelback/STRUNG OUT/Sugarcult/SUM 41/THE OFFSPRING/Zebrahead

  • おすすめ 洋楽 ロックバンド

    洋楽のロックが好きで聴くのですが、 おすすめの洋楽ロックバンドがあれば教えてください。 求める系統としては、 ・Simple Plan全般(大好きです) ・Fall Out Boy - "The Take Over, The Breaks Over" - Thnks fr th Mmrs ・MxPx - The Broken Bones ・Green Day - American Idiotのアルバム ・The Offspring - Lightning Rod ・Linkin Park - Faint よく人気で上げられるSUM41なんかは聞きましたが、最初こそハマったものの、私個人的にはすぐ飽きてしまいました。 音楽ジャンルとかあまり詳しくないのでよく分からないですが、ヘビメタ系?メタル系?はあまり好きではないです。(ドラゴンフォースとか) Simple Plan系のノリのよい軽快な感じのロックバンドが基本的には好きです。(ただ、Linkin ParkのFaintはそういう系じゃないですが、相当ハマりました。) ロックバンドではありませんが以下も聴きます ・Backstreet Boys ・’NSYNC よろしくお願いします。

  • エモ?メロコア?オススメバンド

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は、邦楽洋楽問わず、男性Vo.のバンドサウンドが好きなのですが、 最近好きな音楽が増えたので、詳しい方にお勧めのバンドを教えていただきたく質問しました。 おもには、下に挙げるようなロック?が好きです。 ・NIRVANA ・foo fighters ・SUM41 ・LINKIN PARK ・OFFSPRING ・System of a down ・greenday ・ACIDMAN ・ELLEGARDEN それが最近は、 ・BEAT CRUSADERS  (BECAUSE、Fairy Tale、LOVE DISCORDなど) ・the band apart  (snowscape、from resonance、Eric.W、in my roomなど) なんかがとても素敵に感じて、こんな感じの、ちょっぴり切なくなるようなメロディアス?な曲が聴きたいなぁと思っています。 POPなんだけど、ちょっと落ち着いた感じ。。 ジャンルなんかはよくわからないのですが、タイトルにもあるようなジャンルなのかな?と思います。 ですので、詳しい方、ぜひこんな私に邦楽洋楽問わずオススメのバンドがいたら教えてください!! できればアルバムまで指定していただけると、入りやすいので助かります!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう