• 締切済み

アクセスipについて

ipやpvについては大体理解できたのですが、自分がブログを書き込むためにアクセスしたときや、数回自分で訪れたときなどもカウントされてしまうのでしょうか。 「解析のルールによって違う」と答えられていた方がいらっしゃいましたが、解析がどうなっているのかというのは調べられるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#80387
noname#80387
回答No.1

利用しているアクセス解析にその説明はあると思います。  また、あなたが利用しているアクセス解析を言った方が回答が得られやすいですよ。

chibino5
質問者

お礼

はやばやの回答ありがとうございました! 私が利用しているアクセス解析・・・がどこなのかわからないでおります^^; あまりPC関係に明るくないもので。。^^;;;; ブログはgooブログなのですが、ここを利用している人は皆同じアクセス解析なのでしょうか。