• ベストアンサー

二枚目と三枚目どっちが好きですか?

誠実で寡黙で男らしい二枚目と、 陽気で多弁で軽いノリの三枚目、 あなたはどちらが好きですか? 両者とも人間性には問題ナシとします。 出来れば理由とご回答者様の年齢性別もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzuki77
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.8

20歳女子です 一番は誠実で寡黙で男らしい三枚目です もしくはイケメンなのに陽気で多弁で軽いノリの三枚目 阿部寛さんや玉置宏さんの三枚目役が大好きです

koubou1994
質問者

お礼

みなさん、どうもありがとうございました。 僅差で二枚目の勝といたします。 私も二枚目路線でいってみようと思います。(笑)

その他の回答 (7)

回答No.7

誠実で寡黙で男らしい二枚目よりも陽気で多弁で軽いノリの三枚目のほうがいいです。男の10歳ですがそういう人の方が相性があうからです。

回答No.6

女子高校生です。 二枚目がすきです、というか三枚目がだめです。 顔はどうでもいいのですが、陽気で多弁で 軽いノリというのがNGですね。 思慮深い人がすきです。

  • 007yuuki
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.5

結婚相手や本命の彼氏なら二枚目。 親友やホ-イフレンドなら三枚目です。 見た目がどうのっていうより、個人的によくしゃべる人とは四六時中一緒にいたくないので。理想的には普段は無口だけど、雰囲気が温かくて、いざというときにきちんとしゃべる人がいいですね。漫画北斗の拳のケンシロウみたいな。笑 20歳大学生。

  • minimini1
  • ベストアンサー率13% (36/271)
回答No.4

30女です。 二枚目が好きです。見るたびに目の保養になります。

  • kaduki30
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.3

十台後半女です 顔なら二枚目、性格なら三枚目、、、というのはだめですか?^^; でもどちらかといったら三枚目かなぁ。。

  • dekopa-
  • ベストアンサー率42% (161/378)
回答No.2

性格も含むなら、二枚目です。 五月蠅いより静かな方が良いので。 30代男です。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは どちらかというと 3枚目ですね 面白くて頭の回転が速い3枚目 2枚目は飽きそうな気がします 30代 女性

関連するQ&A

  • 男だから、女だから・・・・・この考えはありですか?なしですか?

    よく、「男(女)なんだから、男(女)のくせに」っていう考え あなたはあり(良い)なし(悪い)ですか? 出来ればその理由と性別と年齢を教えて頂けたら幸いです。

  • 最低でも何歳まで生きたいですか?

    22歳・男です。 最低でも何歳まで生きたいですか? 理由もお願いします。 年齢・性別もお願いします。 ぼくは最低でも30歳までは生きたいですね。 サッカー日本代表がどこまで強くなるのかを見ていたいです。 人間いつ死ぬかわからないから怖いですよね。

  • できちゃった婚はありですか?なしですか?

    あなたの中でできちゃった婚はありですか?なしですか? それぞれの理由を聞かせて下さい。 良ければ性別と年齢を教えて下さい。

  • Hな質問です(私は本気です)

    もしなんらかの事情で結婚を考えてる相手と一生Hができないとします。 そうした場合貴方は結婚できますか?(もちろん浮気もなし) (1)性別 (2)年齢 (3)理由 ちなみに私は無理です。 (1)男 (2)22歳  (3)まだ若いのもありますが、絶対浮気してしまいます。ですから相手のことを考えて結婚できません。

  • このサイトにおいて性別・年齢を公表しないのは何故?

    よくアンケート等で「性別・年齢お願いします」というのがありますが、 『公表はしません』という人は何故ですか? そのような性別・年齢の方全国にたくさんいると思うのですが。 それに、アンケートなら単に参考資料として聞いているだけではないでしょうか? 何か聞かれてはいけない理由があるんですか? できれば年齢・性別を公表しない当事者から回答お願いします。

  • 男としてこれってどうなの?って思うこと・・・

    「こいつ、男として終わってるな」 って思うときって、どんな時ですか? 回答者様の、年齢と性別も含めてお願いします。

  • 超基本的なアンケートです。生まれ変わるなら男or女?

    タイトルそのままです。 生まれ変わるなら男or女?です。 出来れば今の性別と理由もお願いしたいです。 例えば、男に生まれたい人は男のこういうところが良いとか、女のこういうところ嫌、飽きたなど。 宜しくお願いします。 回答数が多くなったらお礼が出来なくなるかもしれませんがご了承ください。 ちなみにOKAMAなどはなしで。

  • あなたから見て30歳女はお姉ちゃん?おばさん?

    1 性別 2 年齢 3 どっち 4 理由 回答して下さい。

  • “オマエ”という言葉についてのアンケート

    こんにちわ。 ちょっと気になったので質問させていただきます。 私はたまに、会話のノリで「おめーだろっ☆」とか言っちゃうんですけど、“お前”って言われるのって嫌ですか? それから、本当にプライベートの年下の知り合い、友達にタメ語使われるのって嫌ですか? 回答の際、支障がなければ年齢、性別等も教えてください。 宜しくお願いします☆

  • NHKの女子アナウンサーで良いと思うのは。

     こんにちは。NHKの女子アナウンサーではだれが良いと思いますか。その理由と、あと、貴殿の年齢、性別などもさしさわりなければ教えていただければうれしく思います。  回答例  N山HK子アナ。声がきれいで美人で頭も良さそう。(40歳、男)