• ベストアンサー

二枚目と三枚目どっちが好きですか?

誠実で寡黙で男らしい二枚目と、 陽気で多弁で軽いノリの三枚目、 あなたはどちらが好きですか? 両者とも人間性には問題ナシとします。 出来れば理由とご回答者様の年齢性別もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzuki77
回答No.8

20歳女子です 一番は誠実で寡黙で男らしい三枚目です もしくはイケメンなのに陽気で多弁で軽いノリの三枚目 阿部寛さんや玉置宏さんの三枚目役が大好きです

koubou1994
質問者

お礼

みなさん、どうもありがとうございました。 僅差で二枚目の勝といたします。 私も二枚目路線でいってみようと思います。(笑)

その他の回答 (7)

回答No.7

誠実で寡黙で男らしい二枚目よりも陽気で多弁で軽いノリの三枚目のほうがいいです。男の10歳ですがそういう人の方が相性があうからです。

回答No.6

女子高校生です。 二枚目がすきです、というか三枚目がだめです。 顔はどうでもいいのですが、陽気で多弁で 軽いノリというのがNGですね。 思慮深い人がすきです。

• 007yuuki
回答No.5

結婚相手や本命の彼氏なら二枚目。 親友やホ-イフレンドなら三枚目です。 見た目がどうのっていうより、個人的によくしゃべる人とは四六時中一緒にいたくないので。理想的には普段は無口だけど、雰囲気が温かくて、いざというときにきちんとしゃべる人がいいですね。漫画北斗の拳のケンシロウみたいな。笑 20歳大学生。

• minimini1
回答No.4

30女です。 二枚目が好きです。見るたびに目の保養になります。

• kaduki30
回答No.3

十台後半女です 顔なら二枚目、性格なら三枚目、、、というのはだめですか?^^; でもどちらかといったら三枚目かなぁ。。

• dekopa-
回答No.2

性格も含むなら、二枚目です。 五月蠅いより静かな方が良いので。 30代男です。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは どちらかというと 3枚目ですね 面白くて頭の回転が速い3枚目 2枚目は飽きそうな気がします 30代 女性