• ベストアンサー

奥多摩湖の路面は?

今月末、レンタカーを借りて友達と奥多摩湖へ行こうと思っています。そこで質問なのですが、この時期、奥多摩湖周辺の道路は凍ったりしてますか?あるいは雪等積もっていたりするのでしょうか。免許取得後間もない友達もいるので、情報お願いします。(ちなみに車はデミオ1300、FF、ノーマルタイヤです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

まだ積雪はありません。よほどのことがない限り雪の心配は不要です。凍結する恐れはありますので、朝晩は注意してください。

ryutasa
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。返事が送れて申し訳ありません。では、気温が低い場合は別の場所に行った方が良いですね。