• ベストアンサー

国道134 or 1 or 135線沿い(横浜・茅ヶ崎・平塚・箱根・伊豆)にあるケーキ屋さん

こんにちは。 近々、伊豆へ旅行へ行くのですが、その道中にあるケーキ屋さんで美味しいケーキを入手して、宿泊先でまったりしながら食したいと思っております。(最近、とかくスィーツにハマってます^^;) そこで標題の通りなのですが、出発地点は横浜市内で車で向かうので茅ヶ崎などの海沿いを走行していく予定でおりますが、このルール近辺でお勧めのケーキ屋さんがありましたら、是非ともお教え下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.2

自分が好きなケーキは生チョコが美味しいお店なので生チョコのケーキはよく買ってました。 ただ、今日、ネット上で知ったことですが民事再生法の適用を申請したみたいなので、もしかしたらお店がやっていない可能性もありますので 立ち寄られる時は電話確認されたほうが無難です。ネット上でシルスマリアで検索するとそれなりにお勧品などが紹介されています。

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。 再びのご投稿有難うございます! お教え頂きました通り、もし立ち寄る際には事前に電話して確認してみますね☆ ご丁寧に有難うございました!助かりました。 また、WEBで検索してみましたら確かにあれこれとお品の紹介が出てきました。 ん~、悩んでしまいますね(^^ゞ

その他の回答 (1)

• yanagi99
回答No.1

134号線平塚のほうになりますがシルスマリアがあります。

参考URL:
http://www.silsmaria.jp/shop.html
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早々に有難うございました。 こちらのお店は、カフェもあるのですね。それにしても綺麗な建物で、きっとケーキも見た目からおいしそうなのだろうなぁ…と想像が膨れに膨れております(笑) どのケーキがお勧めなのでしょう。お食べになった事がありましたら、お教え頂けたらと思います<(_ _)>