• ベストアンサー

脳クイズ

のサイト(無料ゲーム)とかクイズ載ってるサイトはないでしょうか

  • mkbkg
  • お礼率16% (25/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

その他の回答 (1)

  • muryogame
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

「ガンホーゲームズ」 も脳トレ系の無料ゲームが多いですよ

関連するQ&A

  • オンラインでできる参加型のクイズ(ゲームサイト)を探しています

    以前、クイズクイズ(QUIZQUIZ)という名前のクイズゲームサイトがあったように思うのですが、そのクイズクイズみたいな感じのゲームサイトを探しているのですが、ご存知の方いらっしゃったら、教えてください!よろしくお願いします。

  • 4択クイズ・・・・・

    今CGIのゲームで4択クイズを作っているのですが、 自分で問題を作成するには限界があり、 (それらしい答えを3つ用意するのに苦労して(苦笑) なにか面白い問題があれば教えてほしいのですけど。 ジャンルは問いませんので 「これは?」というものがあればよろしくお願い致します。 質問サイトなのに、このようなスレ立ててごみんなさい(照笑)

  • ハロウィンのゲームやクイズ

    ハロウィンに関するゲームやクイズやアクティビティなどで おすすめがあれば教えてください。 参考サイトもあれば教えてください。

  • これが1で、これが2、じゃあこれは? みたいなクイズ

    昔「笑っていいとも」でタモリもやってて私の周りでも流行ってたクイズなんですけど、手や手の指などを使ってするクイズです。(一種の意地悪クイズ?) よくやったわりにうろ覚えで申し訳ないんですが、おもしろかった記憶があり、是非子供と遊びたいと思って質問してみました。 このクイズの紹介をしているサイトを教えていただいてももちろん結構です。 よろしくお願いいたします。

  • クイズ?を教えてください

    こんな質問がだめだったらすみません。(削除してください) 今度学校で(旅行で)クイズをやろうと思っていて、こないだテレビで                ほ            ほ       ○  き とゆうのがあったんです。 答えは日本ですよね。○には「し」が入りますよね・・・。(四国) こういったことをやろうと考えています。 そこで皆様にこういった形のクイズのアドバイスを頂こうと思い、質問させていただきました。 こんな形のクイズで面白い(難しい?)のがあれば是非教えて欲しいです。また色々サイトとか見ているのですが、クイズはクイズでもこういった形のクイズが見当たらなくて・・・。参考になるホームページとかも教えていただけたら嬉しいです。 こんな勝手な質問で申し訳ありません。 もしよろしければお願いします。

  • アメリカに関するクイズが知りたいです

    今度作るサイトでアメリカに関するクイズを出したいのですがどなたかクイズのデータがあるサイトなどしりませんでしょうか? 有料でもかまいません。 アメリカに関することならどんなクイズでもいいです。 知っておられる方がいればお願いします。

  • ヘキサゴン脳解明クイズ

    16日 クイズヘキサゴンの脳解明クイズの模範解答を教えてください。

  • クイズのゲーム

    こんにちは、多くの質問の中から質問見ていただき ありがとうございます。 ゲームセンターにたまにあります「クイズマジックアカデミー」やちょっと昔ですが、 子育て「クイズマイエンジェル」をご存知でしょうか?これらはただクイズをするだけでなく、 展開が面白く非常にゲーム性も高く普段クイズゲームをやられない方にも人気を博しました。 私はいま大学4年生で来年国家試験を受ける予定です、 勉強は一応しておりますがやはりこの時期はワラにも すがりたい状況でより効率の良い勉強方法を探しています。 そこでこのようなクイズ形式で勉強したことを復習すれば効率もあがるのではないかと思いました。 しかし、こういったパソコンのソフトなど詳しくないのであまり見つかりません。 クイズ形式で自分で問題を編集することができ、 ゲーム性の高い、そんなソフトありませんか? PS2でもかまいません、 RPGツクールなど、昔はやったツクールシリーズの みたいなものありますか? 探しております。

  • クイズを探しています

    どういうジャンルのクイズなのかわからないのですが、 例えば、AさんBさんCさんDさんを早く到着した順に並べなさいという問題で 「AさんはBさんより早くDさんより遅い。Cさんは2番か3番。」というようなヒントを元に 謎解きするクイズがやりたいのですが…このようなクイズが出来るサイトなどあれば教えて頂きたいです。

  • 面白いクイズなど

    クイズ、なぞなぞ、軽い手品など、面白い問題を教えてくれる サイトを探しています。 また、みなさんが普段見ている面白いサイトがありましたら教えてください。 お願いします。