武蔵野市へ行くルートを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 私は埼玉の草加から武蔵野市境南の獣医大学の医療センターに行かなくてはなりません。
  • 運転が苦手な私でもたどりつけるようなルートを教えていただけますか?
  • お昼までには着きたいので、首都高を乗らないで時間をかけてでもいいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

武蔵野市へ行きたいです。

昨日、八王子に行くルートを教えていただいた者です。 せっかく教えていただいたのに大変申し訳ないのですが、行き先が武蔵野市に変更になってしまいました。 私は埼玉の草加の者です。草加から武蔵野市境南というところにある、獣医大学の医療センターに行かなくてはなりません。 一度も行った事のない場所ですし、普段からほとんど運転しないので、地図を見ても理解できません。昨日丁寧に教えていただいたので、また頼ってしまいますがどうかおねがいします。 行く日は18日の月曜です。お昼までには着きたいです。 出きれば首都高は乗らないで、お金も時間もかかっていいので、運転ド下手の私でもたどりつけるようなルートを教えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1

anako8823さん、こんにちは。 環8から人見街道が判り易いですね。 環8通過に1時間、境まで2時間、余裕を持って、9時に出ればつくでしょう。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.37.8.4N35.41.0.6&ZM=6
hanako8823
質問者

お礼

esezouさん、こんにちは。回答ありがとうございます。地図までつけていただいて助かります。 環8ですかぁ、聞いた事はあります! さっそく自分の地図でも調べてみます。 ありがとうございました。

hanako8823
質問者

補足

更に聞いてもいいでしょうか? やはり朝は渋滞しまか?