• 締切済み

☆ジャニーズカウントダウンコンサート☆

79GixxMs71の回答

回答No.3

当選おめでとうございます!! 席は多分,遠いかと…; 私はまだドーム経験はないのですが 友達がKAT-TUNのドームコンに行ったのですが 席は2階で視力も悪いせいか見えなかった;; と言っていました(;艸Α`;) でもカウントウダンは好きなグループが どこに来るかとか,ステージの構成にもよるのでは?? 去年のように,嵐のムービングステージが使われる かも知れませんし★ 私は今年も(まだ1回も行けてないんです;;) カウントダウンは家でうるさく^^; 騒ごうと思ってます;; 楽しんで来てくださいね♪+゜