-PR-
締切済み

ウルティマ外伝について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25880
  • 閲覧数285
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

最近、中古で買ったスーパーファミコンのウルティマ外伝~黒騎士の野望~にはまっています。(かなる古いですが。。。)中古で買ったために、説明書もありませんでしたが、なんとかゲームを進めてきましたが、途中から、まったくゲームが進みません。かなり、ゲームは最後の方までいっていると思うのですが、スカラブレイのロード・クエントンがさらわれたところから、王様からのヒントもなく、全く進んでいません。このあとをどうすればいいのか、知っている方、お手数でなければぜひ、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

質問なさったのがだいぶ前なので、もう攻略されているかもしれませんが、一応お伝えします。 ロード・クエントンはうぬぼれの洞窟に閉じ込められています。 うぬぼれの洞窟へ行くには、まず船でうずまきに飲み込まれます。 すると、バッカニアーズ・デンで得られる情報の通り、ブリテインの東の湖に出ます。その湖の南東側の岸に家(?)があるので入ります。そこにはモンスターがうようよいますが、床のスイッチがあるので押すと ...続きを読む
質問なさったのがだいぶ前なので、もう攻略されているかもしれませんが、一応お伝えします。
ロード・クエントンはうぬぼれの洞窟に閉じ込められています。
うぬぼれの洞窟へ行くには、まず船でうずまきに飲み込まれます。
すると、バッカニアーズ・デンで得られる情報の通り、ブリテインの東の湖に出ます。その湖の南東側の岸に家(?)があるので入ります。そこにはモンスターがうようよいますが、床のスイッチがあるので押すと(キノコだったかも)、穴が出現します。それが洞窟への入口です。
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ