• ベストアンサー

AU SONY ウォークマン携帯がほしいです。携帯を安く手に入れる方法

いま携帯を持っています。 まだ借りて8ヶ月くらいなので 機種変更に15000くらい掛かります。 新規だと0円+事務手数料 と 今借りてる携帯の解約 などなど あわせて 5000円くらい でもメアド 番号はかえたくないので機種変更しかなさそうですが 高いです。 携帯を安く手に入れる方法ってないですか? 懸賞とかあるんでしょうか?

• mkdmk
  • お礼率48% (207/431)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>携帯を安く手に入れる方法ってないですか? 懸賞とかあるんでしょうか? オークションなどで白ロムを落札しまして持込での機種変。 あるいは、手持ちのクレカのポイントをauに移行。 これですと、速攻で6000ポイントで12000円引き が可能です。