• ベストアンサー

ババシャツ

inudoshi0229の回答

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます! 寒い季節になりましたねぇ。 私はババシャツ暦4年です。 ベスト・オブ!と言えるか分からないですが、 http://www.bellne.com/pc/trends/babashatu/babashatu_index.htm のピーチ起毛のババシャツが今シーズンは今のところベストです! 肌触りが最高です♪ あと、丈が選べるのも魅力ですね。 失敗しちゃったババシャツは今のところ無いです! 今年もババシャツに頼りっぱなしになりそうです!

syuve
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト行ってみました。 パンスト素材のババシャツが載っていて、購入しようか考え中です。 少しでも着脹れしたくないので。。。(笑)