• 締切済み

アップデートは?

Windows Updateができません。Windowsのホームページにアクセスしてもファイルがないというメッセージ。Windowsのホームページに沿って行っているのですが・・・・・。XP SP2です。どうしたら、アップデートできるのかな?教えてください。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

アンケートでよろしいですか? 私はWindowsアップデートから、マイクロソフトアップデートにしました。 特に問題なくアップデータが出てきますし、インストールされます。 パソコンによりアップデータが表示されるまで時間がかかるものもありますけど。