• ベストアンサー

価格を抑えたノートパソコン

yahooメッセンジャーを無線LAN装備のノートパソコンで出来る 物を探しています。画面15インチ位でボディーの色が白でメモリー 512MB。メーカーは問わないので上記の条件を満たしている物を 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.2

白色ですか http://www.epsondirect.co.jp/nj1000w/index.asp?kh=3 こんなのとか?

masa0818
質問者

お礼

正に条件にぴったりです。妻がyahooメッセンジャーだけしか やらないのに、色々な購入条件(ボディーの色等)を付けてきて、 中古品を探していたら、「人の使った物などいらない」と言い放つ 始末。妻の物等OSwindows 95で メモリー64BMでほぼ十分だと思いますが。 金を出すのは俺だちゅーねん。参考のページ見せて納得して貰います。 有難うございます。

その他の回答 (4)

noname#79209
noname#79209
回答No.5

こんなのも有ります。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_50628678_50629509_50974600/57363242.html 店頭へ行けば、もっと安いかも...

• SaySei
回答No.4

NECなら、LavieGのタイプCなら、カスタマイズ次第で15万以下に収まります。

参考URL:
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECTTOP/ENTPND/h/?tab=DEFAULT
  • goold-man
回答No.3

NO1追加 失礼しました。誤りがありました、訂正しお詫びします。 12インチでした・・・対象外です。申し訳ありません。 >インテルの製品 誤 インテルの製品 正 インテル製チップセット搭載

• goold-man
回答No.1

私が行くPCショップ(パソコン工*)にインテルの製品ノートパソコンが8万円台から12万円台であったかと(無線LAN装備は12万円の方に搭載可能)

参考URL:
http://www.pc-koubou.jp/