• ベストアンサー

PSPソフト

PSPのソフトでミステリー系(自分で謎をといていく)感じのソフトありますか??????????? 他に上記以外でもいいのでお勧めのソフトを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

謎解きがご希望でしたらたとえば、 流行り神PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル 、 MYST、 THE どこでも推理 ~IT探偵:全68の事件簿~、 かまいたちの夜2 特別篇、 などがPSPでリリースされています。 ほかのジャンルでお勧めなのが、モンスターハンターやヴァルキリープロファイルというゲームがお勧めです。 ご参考になればと想います。

その他の回答 (1)

• 0586
回答No.2

EXID(2)がおすすめです!! 操作も簡単なんで、おススメです。