• 締切済み

困っています…

友達が携帯をドコモにしたらしくアドレスだけはきいたのですが、番号はしりません。 で、先日、喧嘩をしてしまい、 こっち(ソフトバンク)からメールをしても一切返事がこなくなってしまいました。 そこでひとつ気になるのですが、 もし拒否設定されていたら、 届きませんみたいなメールはくるのですか? すみません。 お願いします!

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

ドコモはそういうメールが着ます。 ドコモ同士だったからなのか 「送信できませんでした」というのが ありましたし 拒否もしくはアドレスが変わっていたものは 送信後 すぐメールが返ってきますよ。 それとドコモの場合いちいち1つずつアドレスコピー~iモード接続~ メールアドレス指定拒否を1つずつ入力しないとならず 変えたばかりなら良くわからないか面倒でやらないのでは?と思います。 だから着てても返信しないだけだと。

ironrations
質問者

お礼

ありがとうございました!