-PR-
解決済み

気になる曲の名前とアーティスト名を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.25649
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

サビはこんな感じです。
「everyday I'm looking for the blue blue sky.
 ・・・look like a lemon tree.
Oh,I wander wander.」
かなりさわやかな曲です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

おそらく、FOOL'S GARDENではないですか?
ドイツ出身のバンドです。
ただサビのメロディは切なくはなかったような、、、
ボカールの声は切ないです。
「... Just like a lemon tree」って歌ってたような気がします。
お礼コメント
Yawji

お礼率 25% (1/4)

これです!ありがとうございます。
なぜこの曲が気になるかというと、学生のとき世界を歩いていたときに各地で流れていたんです。それだけに思い出深い曲だったので、分かってとてもうれしいです。
投稿日時 - 2001-01-09 22:55:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (17/54)

全然自信が無いのですが
もしかしてQueenのDon't stop me nowではないですか?
(私がとても好きな曲です)

むかしノエビアという化粧品会社のCMで飛行機の飛ぶ
映像とともに使われていました。
最近ではダイハツ(たぶんMoveだったような・・)が
CMで使っていました。

「さわやか」と「sky」という言葉にピンときまして・・
これだけのインスピレーションなので間違っている
かもしれませんが・・・


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

Ni-MHの仰っているDon't stop me nowを
歌詞見ながら聴いてみたんですが微妙ですね。
出来ればもうちょっと詳しく教えてもらえないでしょうか
男性か女性ヴォーカルとか・・・

 ちなみに僕もこの曲好きです♪
補足コメント
Yawji

お礼率 25% (1/4)

えーと、男性ヴォーカルです。
それから、テンポは軽快で、さびのメロディラインはちょっぴり切ない系です。
投稿日時 - 2001-01-08 22:22:31
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

FOOL'S GARDENのHPで視聴できるみたいです。
おそらく、間違いないです。