謎の洋楽か邦楽かわからない曲!タイトルとアーティストを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • テンポは130BPM前後、KeyはD。軽いロック~ポップスな曲です。女性の歌で、アコギがジャンジャカ鳴っているバックにはシンセ(パッド)がふわーっと軽く鳴っています。
  • 歌詞の一部を耳コピしています。サビの歌詞は「I'm saying down here but(?) hey you can't see me, Can I invisble(?) You don't sense my stay, Actually hidding not like a shadow, Stoll(?) I would join for ????? (show on you join for ?????)」です。
  • サビのコード進行はD-A7-Em7-G-A7で、このサビを何度も繰り返します。
回答を見る
  • ベストアンサー

また洋楽か邦楽かわからない曲ですが、タイトルとアーティストが知りたいです。

テンポは130BPM前後、KeyはD 軽いロック~ポップスって感じです。 歌は女性、バックではアコギがジャンジャカ鳴ってますが、シンセ(パッド)でふわーっと軽く鳴らしてます。 以下サビの歌詞ですが、耳コピなので間違ってると思います。 I'm saying down here but(?) hey you can't see me Can I invisble(?) You don't sence my stay Actually hidding not like a shadow Stoll(?) I would join for ????? (show on you join for ?????) サビのコード進行はD-A7-Em7-G-A7です。 このサビを何度も繰り返します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1
moff_moff
質問者

お礼

またまたありがとうございます。  saying downじゃなくてsitting downだったのですね・・なる~