• ベストアンサー

新橋演舞場のさよなら浅草パラダイス

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

「さらば浅草パラダイス」の内容・キャストそれにシリーズのあらましについても下記参考URLでご覧になれます。

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/shes/yakusha/sp/2000/12/12/619434-004.html
erimeg
質問者

お礼

ありがとうございました。 思わず、リ・ン・ゴーの木のー下でーという曲が頭の中を巡ってしまいました。