• ベストアンサー

香港・ベトナム(ハノイ)間のSMS

香港・ベトナム(ハノイ)間でSMSの送受信は可能でしょうか?  また、送受信料は発生するのでしょうか?  お互いの国のSIMカードを使用します。 ご教示宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fisker
回答No.1

通話ができるのであれば、SMSを送ることもできます。番号は通話の場合と同じです。キャリアによっては国際電話の利用は別途申込が必要な場合もあります。 送信は有料で、受信は無料の場合が多いでしょう。

obebeq
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 香港からの送信、ベトナムからの送信でそれぞれいくらぐらいかかるのでしょうか? 日本の通話料に比べると香港・ベトナムの通話料はかなり安いはずなのでSMS送信料も安いと思うのですが。 宜しくお願い致します。