• ベストアンサー

軽井沢周辺の健康センター

軽井沢周辺で、安く泊れる健康センターなどあったら 教えていただきたいと思います。 大体、2000円~3000円で素泊まりできる宿でも構いません。 カプセルホテルでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その他の回答 (2)

• nachiguro
回答No.3

やはり貸し別荘か南軽井沢のパイプのけむり、或いは駅前のAPAでしょうか・・・ でなければ状況にもよりますが繁忙期にラブホテルへ家族連れで宿泊しというパターンも見たことはありますが・・・(場所は浅間サンラインの近く) モーテルという形で考えればこういう考えもありかもしれません。

• timeup
回答No.1

軽井沢周辺はほとんどないです。 ニューファミリー:長野県北佐久郡軽井沢町長倉4588            電話0267-45-0879