• ベストアンサー

こういうバンド

僕はRADWIMPS.locofrank.HAWAIIAN6.SNAIL RAMP.PINKLOOP.dustbox とかの曲をきいていて、メロコア?スカ?みたいのが 好きっぽいんですが、こういうバンド他に知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.2

Northern19とかどうでしょう。「THE NIGHT WITHOUT A STSR」という曲に惚れました。 http://listen.jp/store/album_5057900015.htm あと、the band apartとか(試聴サイト見つけれませんでした…)。

その他の回答 (1)

回答No.1

BEAT CRUSADERS、ELLEGARDEN、KEMURI(スカ)、Hi-STANDARD、 くらいですかね^^