• ベストアンサー

首里城・教えてください

14gontaの回答

• ベストアンサー
  • 14gonta
回答No.1

首里城、二回行きました。 祝日ですと、やはり夕方のほうが空いているとおもいます。 僕は興味なかったのであまり観ませんでしたが、古典舞踊は本格的にされていましたよ!見る価値はあると思います。

niraikanai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 母親も初めて行くのを楽しみにしていますので、舞踊のショーも 是非 見て来ます。 やはり、早い時間は団体客が多いのかも知れませんね。 ゆっくり夕方に行ってみます。