• ベストアンサー

Pocket PC 2002 IE 対応JavaScript は?

Pocket PC 2002 Pocket IE 対応の JavaScript の 対応表のようなものを探しています。 ( Ver 1.1 のみ対応?) ご存知の方は、なにとぞ情報をよろしくお願いします。 ちなみに今手元にあるのはNEC製 Pocket Gear です。

• yasu
  • お礼率79% (173/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sougou
回答No.1

参考URLをご覧下さい。 「PocketPC2002 / Handheld PCブラウザ比較表」

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mobile/pocketpc/techpapers/browser_comparison.asp
yasu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました。m(__)m