• 締切済み

FF7でリネームカードは手に入りますか??

ユフィの名前を変えてしまったのですが、どうしても元に戻したいのです。 どこにあるのか、また敵が落とすのかを教えてください。

みんなの回答

  • kuraudo
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

リネームカードは8でかえるのはキャラクターではなく召喚獣の名前です

  • muchajp
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

間違っていたらすみません。 7ではリネームカードはなかったような気がします。攻略本を見ても載っていませんでした。

noname#2500
noname#2500
回答No.1

チョコボレーシングのAランクかSランクの商品であったような気もします。自身がないのですが、一度試してみてください。

関連するQ&A

  • FF7

    敵の技になんとか???と言う技がありましたね。 あれはクラウドとユフィのデートの会話と関係があると思いますがどうおもいますが?

  • FFについて

    気のせいかもしれませんがFFにはワンピースのキャラクターと 同じ名前だったり名前が似ているキャラクターが多くないですか? 例えばFF10の「アーロン」やFF9の「ビビ」と「クイナ」です。 あと名前が「ルフィー」に似ている「ユフィ」というキャラクターも いたような気がします。皆さんはなぜだと思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • FF7について

    ウータイまでやってきましたが、 猫の家やその上の家、五強の塔へも上がれません。 なお、パーティの中には、ユフィはいません。 (ユフィに出会わずにここまできました) 進行が止まってしまいました。 ここから先に行ける方法を教えていただけませんか?

  • FF7のユフィとのデートイベント

    ユフィの好感度を上げるとデートイベントがユフィと出来るそうなのですが、なかなかうまくできません!内容知ってる方がいましたら、詳しく教えていただけたら…と思います。よろしくお願いします。

  • FF7のユフィとヴィンセント

    FF7のユフィとヴィンセントってイベント起こさず進んだらどうなるんでしょうか??

  • FF7のユフィについて

    ニブルエリアに今います。本当はジェノンエリアで仲間にするのですがコレルエリアの森でもユフィはでてきますか?

  • FF5について

    青魔法をすべて覚えたいのですが知ってる人は教えてください。敵の名前とその場所を・・・お願いします。

  • FF7のデートイベント

    FF7に今はまっています☆ デートイベントはエアリスとティファまでやりました だがしかし!ユフィとバレットのデートが出来ません 皆難しいと言ってました。 どっちかでもいいのでやり方等ありましたら教えて下さい。

  • FF7のバトルスクウェア

    ここで超究武神覇斬を取りたいんですが 外に出るとポイントが無効になるということは、3万貯めるまでずっと戦い続けなきゃいけないんですか? それとラストダンジョンでパーティー以外のキャラを使わなければいけない場面って出てきますか? ティファとユフィ以外全く使ってないもので

  • FF7AC豪華版の‥

    FF7ACの豪華限定版に特別仕様されたFF7インターナショナルが入ってるって聞きましたが、具体的には何が変わったのですか? エンディングにユフィとヴィンセントがいる、とかですか?