• 締切済み

FF7でリネームカードは手に入りますか??

ユフィの名前を変えてしまったのですが、どうしても元に戻したいのです。 どこにあるのか、また敵が落とすのかを教えてください。

みんなの回答

• kuraudo
回答No.3

リネームカードは8でかえるのはキャラクターではなく召喚獣の名前です

• muchajp
回答No.2

間違っていたらすみません。 7ではリネームカードはなかったような気がします。攻略本を見ても載っていませんでした。

noname#2500
noname#2500
回答No.1

チョコボレーシングのAランクかSランクの商品であったような気もします。自身がないのですが、一度試してみてください。