• ベストアンサー

FF7のユフィとヴィンセント

FF7のユフィとヴィンセントってイベント起こさず進んだらどうなるんでしょうか??

  • sippu
  • お礼率63% (140/222)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79646
noname#79646
回答No.1

最後まで居ないままです。 ストーリーに関係する(必ず見る)ムービーには一切登場しません。

関連するQ&A

  • FF7のユフィとのデートイベント

    ユフィの好感度を上げるとデートイベントがユフィと出来るそうなのですが、なかなかうまくできません!内容知ってる方がいましたら、詳しく教えていただけたら…と思います。よろしくお願いします。

  • FF7AC豪華版の‥

    FF7ACの豪華限定版に特別仕様されたFF7インターナショナルが入ってるって聞きましたが、具体的には何が変わったのですか? エンディングにユフィとヴィンセントがいる、とかですか?

  • FF7のユフィについて

    ニブルエリアに今います。本当はジェノンエリアで仲間にするのですがコレルエリアの森でもユフィはでてきますか?

  • FF7のデートイベント

    FF7に今はまっています☆ デートイベントはエアリスとティファまでやりました だがしかし!ユフィとバレットのデートが出来ません 皆難しいと言ってました。 どっちかでもいいのでやり方等ありましたら教えて下さい。

  • FF7のヴィンセントについて

    今飛空艇を手に入れたトコをプレイしているのですが、神羅屋敷にいるヴィンセントをまだ仲間にしていないのです(-_-;)。 何度もチャレンジしたのですが、どうしても金庫を開けることが出来ません。 『右に36、左に10、右に59、右に97』に従って、ダイヤルを回せと言われたのですが…。 これは最初にメモリを36に合わせボタンを押し、次にメモリを10に合わせて…というカンジですよね? どこが違う所がありましたら教えてください!

  • FF7 ユフィとコンドルフォート

    今、コンドルフォートのミニゲームの一回目を終えた段階なんですけど、近くの森に入ってもユフィが出てきません。コンドルフォートのすぐ近くの森を歩いていればいいんですよね? ミニゲームと何か関連しているのでしょうか? 2回目はいつできるようになりますか? お願いします。

  • FFについて

    気のせいかもしれませんがFFにはワンピースのキャラクターと 同じ名前だったり名前が似ているキャラクターが多くないですか? 例えばFF10の「アーロン」やFF9の「ビビ」と「クイナ」です。 あと名前が「ルフィー」に似ている「ユフィ」というキャラクターも いたような気がします。皆さんはなぜだと思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 【FF7】 ユフィやバレットとデート

    ファイナルファンタジーVIIでユフィやバレットとデートしたいのですが、ティファやエアリスに否定的な回答を選択したり、パーティーメンバーから外しても、デートの相手はどうしてもエアリスになってしまいます。一体何が悪いんでしょう???

  • ファイナルファンタジー7でユフィは?

    ファイナルファンタジー7で ユフィはどこでどうやって仲間にするんですか? 教えてください

  • FF7のユフィが仲間にならないよぅ!

     今FF7をやりなおしているんですが、説明書のキャラクター紹介に かいてあるユフィーという女の子がでてきません!もしかして、 なにか間違えてる…?仲間にできるのなら仲間にしたいです! だれか教えてください!