• 締切済み

福山雅治のライブ

新春に福山雅治のライブに行く事になりました。初めて参加させていただくのですが、年齢層はどのくらいの方がが多いのでしょうか? そして 充分に楽しんできたいのでお勉強をしていきたいのですが。 必修の曲のタイトルと歌いそうな曲のタイトルを教えてください。

• iminl
  • お礼率54% (43/79)

みんなの回答

• hima-03
回答No.2

私も、来年に初めて参加する予定です。 2005年のライブのDVDを購入して見たのですが、30代前後の方が多いようでした。 そして、ライブで唄う曲ですが、アルバム『5年モノ』は絶対ですし、ライブのタイトルが『十七年モノ』なので、デビューからのたくさんの曲の中から選ばれると思います。 その中から、私が勝手に予習しておくつもりの曲を書いておきます。 あくまでも、いちファンの勝手な予想です。 ・HELLO ・MELODY ・桜坂 ・Squall ・IT'S ONLY LOVE ・追憶の雨の中 ・HEAVEN ・Peach!!

iminl
質問者

お礼

ありがとうございます。新しいアルバムは必ずとは思っていましたが他には?とちょっと不安で。この曲をおさえておけば初めての参加でも楽しめそうですね。助かりました。ありがとうございました。 ちなみに30代後半ゆえ少し躊躇しますが ライブ中はそんな事も忘れて楽しんできます。

• mollig812
回答No.1

私も昨年?初めて参加しましたが、20台前半から30台後半、40台?の方が いらっしゃいました。 新しいアルバムが発売されると思いますので それを重点的に聞いておけば良いのではないでしょうか。

iminl
質問者

お礼

ありがとうございました。新しいアルバムは絶対ですよね。 ライブがたのしみです。