• 締切済み

daemon toolsで開けない

先ほどimgファイルを落としてきましてdaemontoolsで開こうとしても開けません。ちなみにcueファイルすらも開けませんでした。中身のパスも抜いています。 マウント→ファイルを選択  しても変化がないということです。imgファイルをisoに変換してもだめでした。そのあとファイルをダブルクリックしてみてもエラー。使い方を間違ってるかもしれませんがどなたか開き方を教えてください。

みんなの回答

• -Kei
回答No.1

>先ほどimgファイルを落としてきましてdaemontoolsで開こうとしても開けません。 イメージを作成したソフト・ダウンロードした場所を書くといいと思います。 >中身のパスも抜いています。 パスって何のことですか? イメージファイルが壊れているということはないですよね?