• ベストアンサー

プロスロって・・・・

プロスロの方って、攻略法を使って金を稼いでいる方と 攻略法知ってても使わず、ホールの見分け&台の見分けそういう方ができる人がスロプロって呼ぶんですかね?

  • ax777
  • お礼率14% (24/167)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6561
noname#6561
回答No.3

プロの定義って、人それぞれ考え方が違うと思いますが、私は・・・、 100%勝てる方法を知っていて、絶対負けないのがプロ。終日打てば楽勝で10万とか勝てますが、そう言った目立つ行為をするとホール側にマークされるので、しないそうです。 私も5年位パチンコ、パチスロだけで生活出来ていましたが、100%勝てる方法を知っていた訳ではない(負ける日もある。トータルでは楽勝で勝ってますが・・・)ので、プロではないです。そもそも本物のプロって自分でプロって言わないと思うのですが・・・・。よく、「僕はプロです」ってへいへいのうのうと言ってしまう人がいますが、勘違い甚だしいかと・・・(本物のプロは、顔がわれる(店からマークされる)のを嫌う(恐れる)筈)。 参考までに・・・。失礼いたしました。

その他の回答 (2)

  • jamslot
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.2

こんにちは。 私はどんな手段にしろその収入だけで生きていっている人は「プロ」と呼べるのではないかと思います。他に収入源がある人はセミプロ~趣味の間でしょうか? 攻略法なんていっても永遠にその台があればいいのでしょうが…機種が変わる度にそんな都合よくいつでも勝てるような攻略法がすぐに見つかるとは思えませんな。 私は一介のサラリーマンなので自分の力量だけで生活できる彼等に一種の憧れを抱くと共に、体だけは気をつけろと要らぬ心配をするだけです。

  • f_attck
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.1

私は、それで喰ってる人がプロだと思います。

関連するQ&A

  • スロットで本当に生計立てられる?

    20代の男です。スロット暦は5年ぐらいで、最近は時々打ちに行く程度なんですが、「スロプロ」って本当にいるんでしょうか? よく攻略雑誌とかに載っているスロプロの一ヶ月の収支とかを見ると、とても信じられません。というのは、攻略雑誌などで台の解析情報を勉強してから挑んでも、10万円万円以上勝った経験がなく、一時的に勝っても、結局トータルではマイナスになる・・というパターンから抜け出せないからです。自分で言うのも変ですが、学生時代は勉強のできる方でした。でも、「この台は高設定かも」と思って決め打ちするのは、とても危険な行為だと思うんです・・というのは、数千回転で設定を見抜くなんて、アバウトすぎると思うからです。 自分の今までの打ち方は、「常に天井を意識して台を選ぶ」「期待値の高い回転数(連チャンゾーンなど)を抜けたら即ヤメ」「設定が高そうな台でも、一定額投資しても出なければヤメる」といった感じです。5号機はあまり打たず、ほとんど、ストック機だけです。 また、攻略雑誌などに載っている、怪しげな広告(霊感商法や、ウラの攻略打法がある、など)の類は全く信じていません。 何故勝てないのか?自分で思いつく理由としては、 1:自分で思っているほど、頭が良くない? 2:安定して稼ぐ方法など存在せず、スロプロも存在しない?(パチスロ業界の人たちの作ったウソにだまされている) 3:スロプロ=ゴト師である? 4:近隣には、本当に出すホールがない?(けっこうお客さんも入っている大型店はいくつもあります) 5:お店側のさじ加減を見極める技術が足りないかも・・ などでしょうか・・? スロットで、毎月ウン十万と安定して稼ぐ人が実在するとすれば、どんな方法を用いているんでしょうか?

  • スロの攻略法買取について!

    自分某スロプロから入手しました攻略法がいくつかあります! 効果もありました! そこで、攻略法会社に売りたいのですが、どこの会社またはサイトで買取してくれますか?

  • パチンコ攻略会社KO企画に騙された!!お金の取り戻し方教えてください。

    パチンコ攻略会社KO企画に騙された!!お金の取り戻し方教えてください。 今更パチンコ攻略という言葉に惑わされて、まんまとお金を騙し取られた愚か者です。自分でもホント情けないとわかっているんです、だからこそ皆さんにお力をかしてほしくて投稿しました。 9月の上旬にKO企画というパチンコ攻略情報会社の無料攻略法体験というのを見に行きました まだ、パチンコを初めて1ヶ月くらいだったのですが。実際に攻略法(社内に置いてある細工してある台を使って)を見せてもらいまして。正直「すごい」と思ってしまったのですが・・・(この無料攻略法は「対策ができてしまってもう使えない」と言われました) そこから話は進んで、「このような攻略法欲しいですか?」という話になり 1ヶ月300万稼げるだとか、色々な説明を受けて、契約することになってしまったんです 63万でプラチナ会員になれるということで、当然大きな額なのでローンでの支払いを進められたのですが 毎月一定の額を返していくより、返せる時は大きく返せるように、ということで金融機関からの融資してもらってくれという話になり 馬鹿な私はあっさりその指示にしたがってしまいました 3社から合計43万を融資してもらい会社に払いました 目標の63万には足りなかったのですが担当した方が「なんとか出来るようにする」と言って攻略法、またキャップシステム(KO企画専属のプロが担当でついて、出るパチンコ台の予測、立ち回りなどをサポートするもの)というのができるようにしてもらいました。 その時、パチンコの教科書のようなものとぽけっとPC?(台のデータを入力して優秀台の予測を出すソフト付)を貰い、収支アップに努めてくれと言われました。「とにかくホールに行きまくってくれ」とも言われました そこからホールでのデータ収集やとりあえず教科書みたいなのを読んで見たりしたのですが 担当プロの方からホールに打ちに行こうという指示はいっさいなく収支は当然プラマイ0、そこに突然凄い攻略情報が入ってきたと言われ、攻略法の保障金として20万用意してくれと言われ、クレジットカードで回数券を買い金券ショップに売るという方法で20万円用意しました そして10日以上たって電話でその攻略法を伝えられたのですが・・・当然効果なしでした 自分が本当に馬鹿だったとわかっています、63万まるまる返して欲しいなんて思ってません、ただこのまま何も動かないのは悔しいので、まず何をすれば良いのか皆さまにぜひおききしたいとおもいます。

  • 旦那が攻略法を買おうとしています。

    旦那が攻略法を買おうとしています。 内容が自宅近くのホール何軒でも実戦して見せる。攻略法の代金は36万でその日はとりあえず5万支払い攻略法を貰い実戦して儲かったお金でもう5万払い残りはいつでもいいそうです。実戦して使えないと判断したら返金しますと… これだけ言われたら信じたなくなる気持ちも分かりますが私は攻略法は無いと思っているので信じられないので諦めてほしいです。 詐欺だと分かればすんなり諦めるとは思いますがこんな手口の攻略法販売知ってる方いますか?

  • 以前パチスロ攻略法を購入し騙された者です。お金を取り戻せるって本当です

    以前パチスロ攻略法を購入し騙された者です。お金を取り戻せるって本当ですか? 以前パチスロ攻略法を購入し騙された者です。お金を取り戻せるって聞いたのですが本当ですか? 2年前に某有名パチスロ攻略情報提供会社より、20万円・78万円の攻略法、いわゆる必勝法 を購入しました。 実際にホールで試してみると???うまくできないばかりかぜんぜん駄目なので、情報会社にクレームを言ったところ 「では、誰にでもできる丸秘の攻略法を、本当なら200万だか迷惑をかけたお詫びに78万円でお譲りします」 ということで78万の情報も買いました。 こうやって書くと、実際に間抜けな話なんですが、本当の話です。 そういうわけで、完全にだまされた私はこれ以上、関わってはいけないと思い、忘れようとしていました。 しかし、最近、私のような被害者が多く、お金を取り戻せるケースもあるということなので、どなたか どのようにして取り戻すのか教えてください。 ちなみに私はアルバイターなのでお金は余りありません。 騙された私も悪いですが、私のようなものが詐欺師からお金を取り戻す方法を教えてください。

  • パチンコ攻略法を購入し騙された者です。お金を取り戻せるって聞いたのです

    パチンコ攻略法を購入し騙された者です。お金を取り戻せるって聞いたのですが... パチンコ攻略法を購入し騙された者です。お金を取り戻せるって聞いたのですが本当ですか? 2年前に某有名パチンコ攻略情報提供会社より、20万円・78万円の攻略法、いわゆるパチンコ必勝法 を購入しました。 実際にホールで試してみると???うまくできないばかりかぜんぜん駄目なので、情報会社にクレームを言ったところ 「では、誰にでもできる丸秘の攻略法を、本当なら200万だか迷惑をかけたお詫びに78万円でお譲りします」 ということで78万の情報も買いました。 こうやって書くと、実際に間抜けな話なんですが、本当の話です。 そういうわけで、完全にだまされた私はこれ以上、関わってはいけないと思い、忘れようとしていました。 しかし、最近、私のような被害者が多く、お金を取り戻せるケースもあるということなので、どなたか どのようにして取り戻すのか教えてください。 ちなみに私はアルバイターなのでお金は余りありません。 騙された私も悪いですが、私のようなものが詐欺師からお金を取り戻す方法を教えてください。

  • アポロ1号?

    友人がパチンコのアポロ1号(?)というものについて 調べてもらいたいというのですが・・・。 ホールで一部の人だけがやたらと出していたと いうのですが、何か特別な攻略法があるのでしょうか?? よろしくお願いします。。。

  • スロットで毎月100万以上勝たれている方いますか?

    攻略法などは一切使わず正当に勝負して 現在毎月コンスタントに100万以上勝たれている 方いますか? 最近知人がスロプロになってしまったのですが 毎月50万ぐらい勝てているようなのです。 私は彼にやめるよう説得したのですが、きちんと 立ち回れば負ける気がしないといって聞きません。 顔見知りも出来てその人達は正攻法で月150万 近く稼いでいるそうです。 彼もそれぐらいに稼げるようになれると思っている らしいのです。 スロットで定期的に100万以上も勝つことの なんて可能なのでしょうか?実際に勝たれている方 いますか?彼は北斗の拳という機種のみで勝負しているそうです。

  • 攻略法のからくり

    攻略会社でよく「あなたの行きつけのホールで、目の前で攻略法をお見せします」など言ってますが、それはどういったからくりになってるのですか?

  • 梁○泊の攻略法についての質問

    パチンコのCR海物語6、3Rが好きでよく打つのですがなかなか勝てません。そこで質問なんですが攻略法などの広告をよく目にしますが、なかでも有名な梁○泊など高額な値段で攻略法を販売していますが、効果があるのでしょうか?...素人の方にでも攻略出きるのでしょうか?会員になっておられる方、またはオークション等でやはり梁○泊の攻略法を買われた方がおられましたらアドバイス等、お聞かせ下さい。またはバージョン(2)の事もお願い致します。それとホール関係者の方は攻略法をどのように思われますか?以上の質問お願い致します。