• ベストアンサー

【質問】北京と上海へ日本の航空会社で行きたい

中国へ行きたいと考えています。 1 4日間で行って来たい。 2 日本の航空会社をオプションでいいので選択したい。 3 12月に行く予定です。 4 北京と上海の両方に行きたいのです。 5 できれば大阪発着で。  トラピックス(阪急交通公社)を調べました が、5日間だったり、北京と上海以外の所に連 れて行かれたり、車中泊があったり、日本の航 空会社でなかったりとなかなか該当の旅行パッ クが見つかりません。  お勧めのパックがありましたら教えてくださ い。よろしくお願いいたします。

noname#79514
noname#79514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yp-mittu
回答No.2

ご年齢とか、今後の予定とかもありますが、4日で上海北京はかなりの強行と思います。 私の経験上、北京だけでも4日は滞在しないと…と思いますね。 上海も市内と他のエリアを含めてやはり4日は必要です。 ガイドに載っているとこ数箇所いければ良いなら 何とかいけると思いますが、北京行って来たよ!って言うなら、 故宮、天安門、万里の長城、明の十三陵、胡同、北京原人、京劇観賞などなど 見ることはたくさんあります。 上海なら、 南京東路→外灘、黄浦江の川下り、豫園、周荘、同里、鳥鎮などなど なので、どっちかにして次回、どっちかに行くのが良いのでは無いでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

旅行会社に勤務するものです。 日系の航空会社を利用をご希望ということなので、 ANAハローツアーとJALPAKをおすすめします。 該当のコースがありますよ! 一例を挙げておきますね! ANAハローツアー http://www.atour.co.jp/kaigai/06b/china/801/index.html http://www.atour.co.jp/kaigai/06b/china/807k/index.html 北京&上海4日間 JALPAK http://jmbtour.jal.co.jp/index.asp 北京・上海4日間 観光コース フリーコースもあります。 良いご旅行を!!