• 締切済み
  • 困ってます

outlookの自動分割で送付されたメールの結合

outlook2003を利用していますが、outlookexpressを利用する方から送られてきたメールが文字化けして読めません。 outlookexpressのメール自動分割機能のためのようです。 分割されたメールを結合させる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

いまさらの回答ですが、MillefeuilleさんのOutlook 研究所に「Outlook Express で分割送信されたメッセージを結合するマクロ」があります。

参考URL:
http://outlooklab.spaces.live.com/blog/cns!9D7EA61EC7DAA750!209.entry