• 締切済み

電源が入らない

PowerMac G4のユーザーです。特にトラブルなく使えていたMacの電源が突然はいらなくなりました。内臓電池切れかと思い交換しましたがやはり電源が入りません。なんとなく電気系統のトラブルのように思えるのですが、なにか判ることがあれば、教えてください。

• Mac

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

どう電源が入らないのだろう? もしスイッチを押してる間だけスイッチが光ってて放すと消えるような状態だと基板(マザー)が逝ってるかも。 光りすらしないなら電源が逝ってるかも。 どっちにしても修理だと思う。

tamotsu
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。