• ベストアンサー

PC98

PC9821 Ra20を使っています。 USBとPS/2から、これに合うマウスやキーボードに変換出来る アダプタってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79142
noname#79142
回答No.2

あることはあります。1万円近いという価格をどう評価するかですが。 http://shop.technoveins.co.jp/products/converter/10kcvv98b.htm http://www.object.co.jp/nnn/kcv/index.html

wantaro1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あるんですね~ でも値段が…ちょっと考えてしまいますね。

その他の回答 (1)

• raki777
回答No.1

NEC PC-9821ですか 懐かしいです。 今ではないのでは…と思います。

wantaro1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ現役で活躍してます。 アイコンが消えてしまったので,毎回コマンドプロンプト から起動しなければエクスプローラが出せないのが、 めんどうなんですよ~