• 締切済み

Mailのバックアップ

こんにちは。 Mailのバックアップ(特に受信メール)をしたいのですが、 やり方がいまいちわかりません。。。 どなたかわかる方助けてください。 使用しているPCはi Mac G5です。 どうかよろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

Home→ライブラリ→Mailフォルダをバックアップすればいいと思います。 受信だけならばMailフォルダ内のPOP-等で始まる アカウント名のフォルダで、アカウントの数だけあります。 実際はアカウント別のフォルダ中のINBOX.mboxですが アカウントが複数有る時には区別出来ませんので 上階層のフォルダ=アカウント名付きを CDR/DVDにデータで焼けばいいと思います。