• ベストアンサー

受信メール・送信メールに鍵をかけたい

メル友とメールのやりとりをしていますが、他人には観られたくないので保存したメールの保存方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

パソコン環境はどうなっているのですか? 方法としては 1)パソコンへログオンする時にパスワードをかける 2)メールソフトへログインするときにパスワードをかける という方法があります。 2)ですが、OutlookExpressでのユーザ作成方法です。 http://support.microsoft.com/kb/209169/ja

hama1000
質問者

お礼

早速の適切なアドバイス有り難うございました。 2)でやってみます。 今後とも宜しくお願いします。