• 締切済み

TDLのホテルとチケット

ホテルとチケットのパックってうのはあるのか教えてください。お願いします

• mocae
  • お礼率94% (64/68)

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

各旅行会社から、パックは出ていますから、旅行会社のパンフレットを見ると良いですよ。大手ならオンラインとかでもあると思うし。 参考までに。

mocae
質問者

お礼

どうもありがとうございます。色々調べてみます。

回答No.1

http://online.tokyodisneyresort.co.jp/shop/OnlineShop.jsp      ↑ こういうのを言ってられるんですか? これだと東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル、東京ディズニーリゾート・パートナーホテルから宿泊されるところを決めないといけません。 ちょっと割高になるかもしれませんが、ファストパスがついてきたりするので、行かれる日が混雑時なら価値があるのでは? このhpから購入予約の申し込みでききますよ 他のホテルがいいなら旅行会社のパンフかホテルのhpを直接見るとよいのでは?

mocae
質問者

お礼

どうもありがとうございます。混雑時なら価値はありますね。 色々しらべてみます。