• 締切済み

インターネット上で発言活動するサイト、そのサイトにした理由などを教えていただけますか?

今、インターネット上のコミュニティ創出について考えています。 1)このOKWaveも含め、mixi、ココログなど、どのサイトで発言活動を していますか? 2)そのサイトを選んだ理由は何ですか? 3)今後、どのようなサイトができたら使おうと思いますか? 私は、SNSのようなコミュニティよりもこのOKWaveのように、疑問を解決してくれるようなサイトやkakaku.comのようなクチコミが見れるサイト、要するに知りたいことが分かる場所で活動するのが好きです。

• Is-It
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

回答No.1

1@ないしょ 2@書き込みするとポイント貯まる 3@書き込みするとポイント貯まって還元してくれるところ

Is-It
質問者

お礼

kyoutoukyoさま ご回答ありがとうございます。 やはりポイントは重要なポイントなのですね。