• 締切済み
  • すぐに回答を!

南米への航空券

南米ペルーとエクアドルに友人がいます。来年春くらいにその友人を訪問しようと思っています。HIS,JTBなど大手旅行代理店ありますが、どこか南米に強い、格安航空券を取扱っている旅行代理店ないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

春と言うと4月以降ですか? まだ料金は出ていませんが3月迄は125000円辺りです。 少なくとも HIS,JTB はもっと高くなります。 「 ブラジル旅行社 」は現地での手配を得意としてますが 決して安くはありません。日本語対応がメリットだけです。 安く行くには矢張り自前での手配となります。 アメリカンで行くと2万マイル程貯まるのでJAL便で アジアや国内で利用できる無料航空券が手に入ります。 何処が安いかは来年2月頃にもう一度トピを立ててください。