• 締切済み

クアラルンプール、シンガポールの格安航空券取扱店

来年クアラルンプールかシンガポール経由でニュージーランドへ旅行を計画しています。ところでこのどちらかを経由した際にストップオーバーして近接の国への訪問も考えているのですが、クアラルンプールやシンガポールで格安航空券の扱いに慣れている旅行代理店てどこかないでしょうか? (HISシンガポールだけは知っているのですが・・・) 現地駐在員の方が出張などで使うところがあるのではないかと思います。代理店の名前、連絡先とできればHPアドレスがわかるとありがたいです。また、英語が通じれば充分で、日本語が使えなくとも問題ありません。よろしくお願いいたします。

• thuy
  • お礼率92% (161/175)

みんなの回答

• JW500
回答No.1

このURLで検索してみてください。 http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_sch.html 行き先は「オークランド」 航空会社を 「マレーシア航空」ならクアラルンプールで ストップオーバーができると思います。 「シンガポール航空」ならシンガポールで ストップオーバーできるでしょう。 出発日がわかれば、その月日もいれましょう。 ストップオーバーの滞在日数 (行き先地での滞在日数を超えない)や 行き先の滞在日数、チケットの種類や 追加条件などいろいろあるようですから 購入する前に、確認する方がいいでしょう。