• ベストアンサー

中一ぐらいの男の子

ghibli1995の回答

回答No.1

こんにちは。高1の男子です。 結論から言うと女子の体に興味はあるでしょう。 人それぞれ差はありますが、この頃からエロ本やエロビデオを見たり、複数の男子でそういう会話をして盛り上がったりします。(自体験) オナニーについては、僕が中一の頃はしている人もいたし、してない(オナニー自体知らない)人もいました。(ほとんどの人はしてましたけど)。だから、中一でほとんどの人が、オナニーをしているということでいいと思います。 男子のオナニーのやり方は、勃起したペニスを手で握って上下に動かすといった感じです。その時にエロ本やエロビデオを見ながらしたり、好きな人の体を想像してします。 足りないところがあればまた回答しますんで。では。