• ベストアンサー

中一ぐらいの男の子

ghibli1995の回答

回答No.1

こんにちは。高1の男子です。 結論から言うと女子の体に興味はあるでしょう。 人それぞれ差はありますが、この頃からエロ本やエロビデオを見たり、複数の男子でそういう会話をして盛り上がったりします。(自体験) オナニーについては、僕が中一の頃はしている人もいたし、してない(オナニー自体知らない)人もいました。(ほとんどの人はしてましたけど)。だから、中一でほとんどの人が、オナニーをしているということでいいと思います。 男子のオナニーのやり方は、勃起したペニスを手で握って上下に動かすといった感じです。その時にエロ本やエロビデオを見ながらしたり、好きな人の体を想像してします。 足りないところがあればまた回答しますんで。では。

関連するQ&A

  • 中1、中2ぐらいの男の子って

    中一や中学二年生ぐらいの男子って、もうオナニーとかやってたり するんでしょうか? 前に付き合っていた人がいたのですが、その人は成長が早く身長も高くて... 毛も生えていたし。知識も有ったみたいです。 そういう人ってもうオナニーとかやってたり するんでしょうか?

  • 中1の男の子が好きなんです!

    私はもうすぐ高校1年生です。 今中学校で吹奏楽部に所属していて もうすぐで定期演奏会があります。 その次の日に中1の男の子に告白を したいと思ってます。 男の子は入部したての頃から私と 仲が良く週に3回くらいのペースで 部活終わったら一緒に帰ってました。 男の子と話してると素直になれて 楽しいんです!気づいたら好きになってました。 もうすぐで部活引退するので告白したいです! 男の子には好きな人はいません。 1つ心配事がありましてもしかしたら 告白しても信じてくれないかもしれない事です! どうやって告白したら信じてくれるのでしょうか? 教えてください! できるだけ早めにお願いします!

  • 男の子って・・・

    こんにちは。中1の女の子です。 突然ですが、男の子って、小学5年生くらいでも、セックスとか、考えるものなんですか?? 現在その男の子も中1ですが、 小5のときに、女の子に、 「男は興奮すると、勃起するけど、女子はするの?」 とか聞いていたらしいんです。 べつに、その男の子のことを、好きとか、そういうわけではないんですけど、 男子って、みんな、そうなのかな?とか思って・・・。 (別に、変態あつかいしているわけじゃありませんよ!) そういう年頃なんでしょうかねえ??

  • 男の子と遊ぶのが好きな娘(5歳)

    娘(5歳、年中)のことでご相談させて下さい。 女の子とあそぶより男の子と遊ぶのが好きです。 もともと、活発で体を動かすのが好きなタイプです。 (性格は男っぽいというのではありません。どちらかというと恥ずかしがり屋です。) が、とにかく体を動かすのが好きなようで、 女の子と家でままごととかお姫様遊びも少しはしますが、 すぐに飽きる(たぶん興味があまりない)のです。 年中くらいになると、女の子は、女臭くなってきて、 わりと仲良しグループを作ったりしますが、 そういうグループにも興味がない。悪く言えば協調性がないのです。 男の子と走り回って遊ぶのが好きですが、やはり戦闘系の遊びになるとついていけず、 なんだかどっちつかずな感じなのです。 これは、親としては見守るしかないのでしょうか? 親としては、女くさくなってほしい、、というわけでもなく、 お外で走り回っていてくれてもいいんだけど、お友達関係が心配です。 もしこういう娘をお持ちの親御さんがいらっしゃれば、(また周囲にいれば、) 何か良いアドバイスをいただければと思います。

  • 中一のオナニー

    僕は中一なのですが オナニーをしています。 どうしてもしたいのですが、でかくなるのが怖いです! どうしたらいいですか?

  • 中1です。 ヤバいです・・・。

    中1です。(※不快な気分になりたくない方は読まないでください) 毎日1~3回オナニーしています。 やめた方が良いと思うのですが、やめられません。 1日だけ、我慢してみた日がありましたが、めちゃくちゃキツかったです。 我慢していると、何もないときにいきなり勃起したり、無意識に性器をいじったりしていて、焦ります。 僕は異常でしょうか? オナニーはやめた方が良いですか? やめた方が良ければやめる方法を教えてください。 無茶な質問ですみません。

  • 中一の男の子が幼い子と毎日遊んでます。

    息子の幼友達でうちにもよく泊まりに来ていた(以前は家族ぐるみで付き合いもありました)中一の男の子の事です。 幼稚園の頃からとってもおとなしく気が弱い子だったのですが、天性なのでしょうかサッカーでかなり注目されるようになり、チームの要にもなっていたのですが・・・一方、高学年になり、うちの息子も含め周りの子に嫌われていたようです。 中一になり、彼はうちの息子をずっと慕っているのが解っていたので、息子を説得した結果、又時々付き合うようになっていました。 彼は何故か中学に入り、どこの部活にも入っていません。 親も「うちの子は帰宅部だ」と言って、容認しているようです。 ハッキリ言って、お母さんはだいぶ前から子供を見捨てている(育児放棄?)ように思えます。 朝晩仕事仕事、もしくはお酒を飲みに行ったり・・・ (借金でもあるのかも) その子の隣が私の友人宅なのですが、6歳(年長女の子)と4歳の男の子がいます。 その子達と下校後毎日のように遊んでいるらしいのです。 うちの息子も最近相手にしていないようです。 私的には彼は嫌いな子ではないけど、ちょっと信頼できないので、その友人には子供達だけにしない方がいいと忠告はしておきました。 友人は喜んで一緒に遊んでいますが、友人の旦那も、うちの旦那も客観的に見て「彼のことを気持ち悪い」と言ってます。 (部活もしない彼と一緒になってあそんであげていていいのか?)と友人も対応に悩んでいるようでした。 友人は苦じゃないそうなので、「このまま、彼を追いつめないで支え的な(居場所)存在でいてあげればいいんじゃないの?間違ってないと思うよ」 とアドバイスしましたが、私にも自信、責任は持てません。皆様は、どう思いますか?

  • 好きな男の子が同じ職場の女の子を好きかもしれません

    好きになられた男の子を私も好きになって、結果、彼の私に対する興味は直ぐになくなりました。メールも電話もこなくなりました。もしかしたら、体だけを求められていたのかも。。しれませんが。。その彼の職場は、私の隣のお店なので毎日顔をあわせてしまいます。。そして、、私の職場に私よりも13歳も若い女の子が入ってきて、その彼はその女の子に興味があるようです。私は彼のことが好きなので、同じ職場の自分よりも物凄く若くて、可愛く、性格も良く申し分の無い子を好きなことにとても辛いです。。なんとか忘れる方法と、今後彼とはどういう態度で接せればよいでしょうか。。ちなみに、お恥ずかしい話ですが、彼は私より11歳も年下です。

  • 私の周りの男の子は変なのでしょうか?

    私の周りの男の子は変なのでしょうか? クラスの仲のいい女の子がいるんですけど、 その子はある男子と仲がよくて、情報を聞き出してきます。 私はその子の言った言葉が信じられませんでした。 内容が、男子は女子をランク付けしていて、学年の1番が私だということでした。 1番って言われてもうれしくありませんでした。 男の子は女の子をランク付けなんてしないと思っていたからです。 そんな女の子みたいなことしてるんだ。と思うとなんでか嫌な気分になりました。 ランク付けって、この中だったら誰とでも付き合える。って言ってるみたいで嫌です。 いつもは恋愛に興味ないみたいなのに、男の子だけになったらそんな話をしているんだ。。と思ってしまいました。もうすぐ高校生にもなるのにくだらないとも思ってしまいました。 こんなことを思う私は変ですかね? 男の子ってランク付けとか、誰がかわいいとか話すものなんですか? 女子の何を話して盛り上がっているんですか? それとも、私の周りの男の子が変なんですか? 質問が多くなってごめんなさい。こんな質問ですが、回答してくれるとうれしいです。 お願いします。

  • 男の子のオナニー

    男の子のオナニーについてです。 セックスのために私が用意していたスキンをA君が見つけて、オナニーに使っていました。 このようなとき、どう対処したらよいと思いますか?