• 締切済み

MIDI編集ソフト

長い間、Recomposer シリーズを使用してきました。 必要な設定がスピーディーに操作できるし、操作感が体に染み付いて快適ではあるのですが、こういう見たところはそっけないですが、大切なパラメータを短時間でセットできる、デバッガーのような操作感覚のシーケンスソフトの今風のは他製品をご存じないでしょうか。 むかしはレコンポーザ使いは非常に沢山いました。仕事の都合で5年強の活動停止をしていましたら、世界が大きく変わってしまっていましてその頃の皆さんがどちらの方面に進まれたのか見失ってしまいました。

みんなの回答

• tom0120
回答No.1

シーケンスソフトということで・・・ http://www.ssw.co.jp/products/ssw/win/ssw80vsw/index.html http://www.cameo.co.jp/finale/ が、自分としては、おすすめです・・・

h_hasegawa
質問者

お礼

早速の返答をありがとうございました。 ベロシティとゲートタイムはメロディの命です。 そのような視覚的機能が強力であれば使いたいと思います。 仕様を確認したいと思います。