• ベストアンサー

新製品?

tukikageranの回答

• ベストアンサー
回答No.1

DS Liteも発売後まだ間がないですし、新型は出る予定はないでしょう。 可能性があるとすれば新色ということになるのでしょうが、任天堂のHPには少なくとも今のところそのような発表もありません。 11月下旬ではなく12月上旬にwiiという新しいゲーム機が出ます。 携帯型ではなく据え置きタイプです。 もしかしたらこれの情報が誤って伝わってるのではないでしょうか?

kayoko6522
質問者

お礼

早速ありがとうございました・