• ベストアンサー

曲名と歌手の名前を教えてください

あ~あ~ああああ~ ああああ~ あ~いして~る~ あ~いして~る~♪ です。 有線で1度だけ聴いてなぜかそこだけ耳に残っています。 山下達郎さんの声みたいだったのですが・・・ うーん。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 風味堂の「愛してる」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01795 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/
redhero58
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 まさに、まさにこの曲です。 なんてスッキリ! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    今日のめざましTV「トロと旅する」のBGMでかかっていた、山下達郎っぽい声の英語の歌のタイトルはなんでしょうか?

  • 今流れてる、山下達郎?の歌ってるCM

    うる覚えですみません。 ちらっと耳に入ったので、、。 タイトルの通りですが、多分山下達郎で、 いきなりすごく高い声で「NO 、、、、、、、」って出だしの曲、 ご存知のかた見えましたら曲名等教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何ていう名前の曲?

    ちょうど1年前ぐらいに山下達郎さんが歌うCMがあって、カード会社だったような気がするんですけど、内容は、彼女に食料を持ってきてもらって化石を発掘している男性とずっと一緒だよというCMでした。 その山下達郎さんが歌う曲を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    CMでしか聞いたことないんですが、クレジットカードのCMの『ジャックスカード』で山下達郎が歌っている曲なんていう題名ですか?

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 「君の呼び名はイカロス 信じられない 翼をつけて」 っていう歌詞です。 前に少し聞いただけなので間違っているかも知れません。 山下達郎さんが歌ってたような気がします。 だれか知ってる人がいたらお願いします。

  • 山下達郎の曲だと思うのですが。

    本屋の有線で流れたのですが、曲のタイトルが分からないので教えてください。 おそらく、声の感じから山下達郎さんの曲だと思うのですが、 サビで 『愛してる・・・愛してる・・・ずっと愛してる』 と歌っていました。 いい曲だと思ってcdを買いたいと思ったのですが、タイトルが分かりませんでした。 分かる方いらっしゃたら教えてください。

  • 曲名教えてください。

    昨日、シルシルミシルという番組で、 ANAが出ていましたが、離陸した時にかかっていた、 山下達郎さんの曲名を教えてください。 ride on time っぽい気がするのですが・・・・ 宜しくです。

  • この曲の曲名を教えて頂けませんか?

    http://www.eonet.ne.jp/~lemans24/01.wav こちらの曲なのですが、多分、山下達郎の曲だと思うのですが、色々調べてみましたが曲名まで辿り着けませんでした・・・ どなたかご存知の方、お教え願えませんでしょうか?

  • 曲名

    昔ポンキッキーズで歌ってた曲を教えてください。 この曲は結構有名な曲でいろんな人がカバーしてるみたいです。 たしか山下達郎さんが歌ってた気がします。で歌詞が 「ごらん、パレードが行くよ~」 ていうやつです。誰かわかる人は教えてください。

  • 曲名と歌手の名前を教えてください。

    ケツメイシのRYOJIのような声の歌です。 歌詞はこんな感じです。 「あいに あいに あいにいくよ あいにいくよ」 有線ので聞いたものです。いつも同じ時間にかかる歌で、この次の曲はMONGOL800の「小さな恋のうた」が必ずかかります。 正直歌詞があっているかも微妙ですが気になってしかたありません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう