• 締切済み

過去の性体験

ある本に、結婚前に10人以上の人と関係を持った女性は結婚後に、ちょっとしたきっかけで風俗で働くようになってしまうと書いてありました。  風俗で働いたことのある人や、むかし援交を何度もしてしまった人はその後の生活で何か心理的な影響がありますか。経験のあるかたのお話を聞きたいです。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

私が昔読んだ本で、ある作家先生が自信満々に「結婚までに三人の男に抱かれた女は必ず浮気する!」と書いておられました。 それが正しいなら、現代女性のほとんどは浮気しちゃいますよね。その作家先生がそれを書いた時代は女性は結婚するまで処女であるべきだという時代でしたから、結婚前に三人に抱かれたら「超ヤリマン」だったんですね。

• maabow
回答No.1

なんだそりゃ~っ というのが第一印象です。 かなり偏見を持った本だと・・ そんなことはないと思いますよ。 確かに、一度大金を得てしまうと、家計が苦しいときに『あの頃はよかった~』と思いますが。 でも「風俗で働こう!」とは到底思いませんよ・・ 「ラクして大金を」とは言いますが、けっしてラクではないですし・・ 初体験の相手と結婚しても風俗で働く人もいますし、 「昔そうだったから」と思われるのは悲しいですね。 心理的な影響・・ナシです。