• 締切済み

過去の性体験

ある本に、結婚前に10人以上の人と関係を持った女性は結婚後に、ちょっとしたきっかけで風俗で働くようになってしまうと書いてありました。  風俗で働いたことのある人や、むかし援交を何度もしてしまった人はその後の生活で何か心理的な影響がありますか。経験のあるかたのお話を聞きたいです。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

私が昔読んだ本で、ある作家先生が自信満々に「結婚までに三人の男に抱かれた女は必ず浮気する!」と書いておられました。 それが正しいなら、現代女性のほとんどは浮気しちゃいますよね。その作家先生がそれを書いた時代は女性は結婚するまで処女であるべきだという時代でしたから、結婚前に三人に抱かれたら「超ヤリマン」だったんですね。

  • maabow
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

なんだそりゃ~っ というのが第一印象です。 かなり偏見を持った本だと・・ そんなことはないと思いますよ。 確かに、一度大金を得てしまうと、家計が苦しいときに『あの頃はよかった~』と思いますが。 でも「風俗で働こう!」とは到底思いませんよ・・ 「ラクして大金を」とは言いますが、けっしてラクではないですし・・ 初体験の相手と結婚しても風俗で働く人もいますし、 「昔そうだったから」と思われるのは悲しいですね。 心理的な影響・・ナシです。

関連するQ&A

  • 過去の性体験で後悔したことありませんか?

    30代で結婚もしています。若い頃はいろいろとやりました…。多分女性経験は50人を越えています。 ・高校生の頃に手ひどい振られ方をした。高校生時代は女性と縁なし ・初体験は予備校 ・大学デビュー。テレクラ、風俗、合コンお持ち帰り、ナンパ、二股と悪行の限りを尽くす ・相手は18歳以上だけど、援助交際の経験もあり やったことがないのは、強姦、中絶くらいですかね。 妻がほとんど経験がなかったので、余計に悪いなと思ってしまいます。もちろん、妻には言えず、墓まで持っていく所存でございます…。 懺悔みたいになっていまいましたが、みなさんは同様の経験をして、後悔していますか?それとも若気の至りと納得していますか?教えてください。

  • 性体験が遅く悔しい

    僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

  • パートナーの過去の性体験を前向きに考えたい・・・

    はじめまして、お題目の通り、 相手(妻)の過去のSEXの経験が気になってしまう40代の既婚男性です。 この手の質問、悩みは、 このカテゴリでも良くなされていますよね。 男と女がいる以上、尽きる事の無いテーマではあるかと思います。 特に、このような質問は男が童貞君の場合がほとんどのようで、 私も、ハイその通り、妻しか知りません。 お題目の内容に対しアドバイス頂くにも、 いろいろなパターンがありますでしょうから、 回答頂ける方を、ある程度、絞らせて貰いたく、 勝手ではありますが対応願います。 今回、ご意見頂きたい方の条件は下記の通りを希望します。 1)ご結婚なされている方、ご結婚の予定をなされている方。 2)男女、年齢は問いません。 3)自分自身のSEX経験はパートナーのみでパートナーは複数の場合の環境/状況の方。 お聞きしたい事は、 自分は妻(旦那)しか知らないけれど、 妻(旦那)は何人か経験あるみたい・・・でも、そんな事、気にならないんですけど? 無理している訳でなく、だって・・・・・・。 という考えでおられる方のその考え方の由来、心情みたいなものをお聞かせ頂きたく。 もしくは、 前は気になっていたけれど、今は気にならないですよ。 だって・・・・・・・・。 という風に、考え方に変化が生じられ、今では気にならなくなった方のその変化について。 人からアドバイスを受けて、 人生の生き方に大きく影響を受けることってありますよね。 それと同様に、この『拘り』を払拭できるような一言があれば教えて下さい。 私の場合、 妻が私との結婚に備えて料理教室に通ったり、 取る気も無かった運転免許を取得したりしたのですが、 それと同様、妻の過去の男性経験も、 私との夜の営みの花嫁修業だった・・・と考えるように努めています。(ちょっとエロ) リアルな大人の玩具で遊んでたんだね程度。(かなりエロ) もちろん、他の男との性行為を本気で花嫁修業などとは考えていませんが、 きちんとしたお付き合いの上での事なのですから、モノは考え様という事で。 悲しいかな、出会いには順番がありますからね・・・ 分かってはいるんですけどね~。 私の周りでも、初めての女は面倒だ。2~3人経験あるぐらいが具合がいいという意見。 相手が初めてだろうが経験ありだろうがどうでもいいという意見。 など色々な意見があり、 一般的に初物を喜ぶ男性側にも人それぞれ意見は分かれるようです。 ただ、私が苦しんでいる元凶は、若い頃に押し通した貞操が、 今になってコンプレックスに?、自ら招いた不公平感?による物とは思います。 ----------------------------------------------- あっ、説明不足でした。 若い頃に押し通して貞操について、 結婚まではSEXしないという処女ならぬ童貞を守っていた? もちろん結婚する女性には処女性を求めており、 20代後半まで続けていた私の考え。 結局、ある失恋を機にこの考えを捨て、次出会う女性とはSEXも含めて考えるようになる。 その次に出会う事となった女性こそ今の妻なのですが。 ----------------------------------------------- 例え人数まできちんと同じに・・とまでは言わないにしても、 私にも妻以外に1人でも経験があれば、 他に経験がある・・というひとくくりにして不公平感から脱する事ができるように思えます。 ・・かといって、風俗や浮気など考えられません。 真面目なお付き合いでの妻以外の他の女性とのSEX。 妻と結婚した私にとっては有り得ないのです。 以上のような事から、皆様には何かアドバイス頂けないかと投稿してみました。 宜しくお願いします。

  • 初体験が風俗の男性

     結構、年齢の高い方の話を聞くと  「昔は若くして就職するのが当たり前だったから、経験者が少なく先輩が風俗に連れてってあげてた」  と聞くことが多いです。  そして、そこで経験を積んでちゃんとした結婚相手に生かしてたらしいです。    しかし、そういう男性ってどうなんでしょうか?  まあ、昔は一般女性の貞操観念も強かったでしょうし。仕方ない部分はあると思うのですが。  女性からするとどう見えるのか教えてください。  

  • 過去の彼

    彼女と話をするといつも昔の彼との思い出話をされます。 「昔の彼と***に行った」とか「元彼と***した」とか。彼女は昔の彼との関係を私にあっけらかんとすべて話しています。彼女は過去のことは完全に清算されているので、なんとも思っていないというのですが。男は昔を引きずる生き物だと思うので、いつも軽いショックを受けます。元彼とは友人関係になっているようで、私もその元彼夫婦を紹介されました。その人は大変いい人でした。私は彼女と一緒にいて、二人の思い出を作っていこうと思っているのに、ことあるごとに過去の男性の昔話をされると気がめいってしまいます。彼女こそ昔を引きずっているのではないかと思ってしまいます。特に女性の方、こういう心理をどう思われますか。私が気にしすぎでしょうか?

  • 消したい過去、風俗

    かなり昔、風俗やってました。 就職や結婚など今後の人生で人にバレたり困ることはありますか? 興信所などで調べればわかるんですかね? 普通の生活でバレなければいいんですが…

  • 男性は性体験をどう思いますか

    二十歳ぐらいの男性は、そろそろこの辺で初体験をしたいなあと思いますか。 男性心理として、本当に好きな女性が出来る前に初体験は済ませておきたいと思いますか。 年上の女性が大胆にもさそって来た、そして一夜を共にして見たらその女性はやっぱり男性経験は一度や二度ではなさそうだったら、何もこの人と今後付き合わなくてもいいかなと思って、体験させてくれて有難うで、これっきりにしますか。

  • 性体験がなく後悔

    この春に卒業を控えている20代前半の男子学生です。私は、これまで一度も性体験がない童貞で、女性と一度も付き合ったことがなくキスすらありません。 恋愛に関して言えば、一般的な学生生活は男女それぞれ付き合いを経験し、それなりの別れや出会いを繰り返し大学生活を楽しんでいることでしょう。その分、時間的に余裕のある学生は、恋人同士で性体験も多く経験し楽しんでいることだと思います。 しかし、私はこの4年間一度もそのような経験がありませんでした。はっきり言うと、学生生活の貴重な4年間で恋人を作り性体験をすることに関して言えば、棒に振ったと言ってもいいでしょう。最も恋愛が盛んで楽しめるだろうと思われる学生時代が全て無駄に終わりました。もちろん、私自身の責任ですが、すごく後悔しています。 そこで、私のような経験をされた方、もしくは、私のような性経験のない男に対して何らかのアドバイスをお願いします。風俗などは全く考えていません。 今の私の気持ちを素直に書いたものであり、乱文で非常に申し訳ございません。

  • 既婚男性の性風俗に対する意識について

    風俗に喜んでいく人、抵抗があって行けない人それぞれいらっしゃるかと思います。皆様の家庭における夜の夫婦生活はどのようにしていらっしゃいますでしょうか。 例えば、風俗に喜んでいくし、妻とも喜んでやっている。風俗には抵抗があって行けないが、妻ともやっていない。と言った感じで教えてもらえませんでしょうか? また、喜んで行く心理、抵抗のある心理も一緒に教えていただけたらと思います。 この質問をさせてもらう趣旨は、私が拒否するセックスレスとなってしまい(妻以外の人とは問題なく出来ます)、風俗にもあまり興味がない人間だからです。私が風俗に興味のない理由は女性を口説く過程、洋服を脱がし、自分に体を許してくれるまでの過程が面白いと感じ、別に行為そのものはさほど興味が持てないからです。 仲のよい友人(独身)は、逆に行為そのものが面白くて、過程の面白さは全然わからないと言っていました。その友人は風俗大好きで、仮に結婚したとしてもセックスレスなんて考えられない、と豪語しております。

  • 高校生の性体験について~。

    31歳男性です 勤めている会社では、今、夏休みの男子高校生アルバイトを雇っています。 それで休み時間などに、ちょっとした話の展開で、性体験の話が出ました。 二人の男子と話したんですが、一人は、回数はともかく、3人の女子と性経験済み との事。 もう一人は、2人と経験済みだそうです。 この二人、今は、付き合っている子は、いないそうで、ほんのちょっとした、お付き合い、 フィーリングでセックスしていた感じがします。 ・・・二人によると、今の高校生、性経験している人、そこそこいるとの事です。 高校生の体験率は、情報的には、ある程度のイメージがあったんですが、やはり現実なんだと 、実感しました。 そこで、質問をしたいと思います。 男性の本能的なセックスをしたい気持ちは、今も昔も変わらないと思うのですが、 今の、女子高生って、あるいは、一般女性も含めても良いのですが、セックスや、体を許す事に 軽くなった感じは、あるのでしょうか? ・・二人の、高校男子の話を聞いていると、長い間の恋愛の末、体を許した、と言う風には、 感じられないのですが・・・。 断片情報ですが、今は、性体験人数が、複数の女性が、多いみたいですね。 なにぶん、私なんかは、童貞、処女同士の結婚で、性関連の現状に疎い者ですから、 参考までに、ご意見下さい。