• 締切済み

Yahoo!Messengerでの音声がとぎれる

Yahoo!Messengerで Voice のやり取り(つまり電話通信)をしてますが、相手のVoice がプツプツと途切れた状態で非常に聞きづらく困っています。こちらの Voice は問題なく相手に届いているとのこと。原因がこちら側のマシンにあるのか、相手側のマシンにあるのかわかりません。  どなたか経験のある方、解決策を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

通信回線の問題が大きいです。 相手側の通信回線の負荷状況が気になりますね。 あとはサウンドデバイスの問題です。相手ぐぁのパソコンのサウンドデバイスを交換すると改善する可能性があります。

Star-X
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、相手側に話してみます。