• ベストアンサー

20歳の化粧水

そろそろ年齢的にきちんと肌対策をしないとなぁと思っています。 20代の人におすすめな化粧水ってありますか? 今日、資生堂のアクアレーベルの美白の方買ったんですが、アクアレーベルってちょっと年齢層高いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweetpig
回答No.2

こんばんわ! 私は今年23歳になる者です。 3~2年くらい前から頬に赤いニキビが出始めてしまい、メイクを落とすと頬がニキビで真っ赤になってました。友人からも「痛々しい」と言われてました; 私の肌タイプは混合タイプで、若干乾燥肌よりです。アクアレーベルは使った事がないので何とも言えませんが・・・ゴメンナサイ;; けれど、今私が使っているのは、キュレルです。キュレルも相当お勧めですよー!敏感肌にも対応できますしね。お陰でニキビもかなり減りまして、もう少しでツルツル玉子肌です。 なので、アドバイス程度にキュレルもお勧めしますね!

a-mingming
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キュレルですか!

その他の回答 (1)

回答No.1

もうすぐ20歳の者です。 私もアクアレーベル使ってます。快適ですよ! 前にminaなんかにも載っていたので、年齢層としては普通だと思います。

a-mingming
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 普通ですか~。よかった。